こんにちは音譜

インテリアコーディネーター
saaya ですラブラブ


仕事サボりました




2と4の指にキラキラ付けてもらったら
(ピアノで例えた)
引っかかって気になるー…

時計

そそ、サボったんですよ
仕事

サボったというか

休み取らなきゃいけないから
さて休むぞ❗️ってなると
仕事になって、の繰り返しで

全然
休めないままだったんですよDASH!

そしたらついに

朝起きた時
体調良くなくて

…行きたくない…
ってなりました汗

体が拒否反応起こしたので

休んじゃいましたほっこり


突発の休みだから
やることなくて

冷蔵庫の整理がてら
オレンジ切りつつ
口に運んだり


今年の夏最後であろう
すいかをカットしたり

そんな1日でした


本当はどこか行ったり
予定立てて
貴重な休みを過ごしたかったけど

そうするとまた休めなさそうで

家でごろごろしなさい
って
神様のお告げでしょうかね