こんにちは音譜

インテリアコーディネーター
saaya ですラブラブ


再リベンジしたら
めっちゃ美味しかった件


幡ヶ谷駅すぐのところに
ありましたひらめき電球

知らなかった〜


過去2回
Uber eatsで頼んで
美味しくなかった&注文ミス

で、結果
二度と頼まない‼️
と激おこだったんですが

え、こんなとこにあったんだ〜
息子が

Uberって時間経って
いまいち説があるから
→失礼

ここで買って帰ったら
美味しいかもよニヤ
と言われ

あなた先週も
チキン食べたのでは…真顔
とか思いつつ

買ってみました
(前置き長っ)



一角だけが
めっちゃポップで目立っていましたキラキラ

注文して用事済ませてから
受け取りに行きましたぶーぶー


Uberにはないメニューがありましたイエローハーツ

そして
前回プリンクル頼んだのに
パウダー薄っ‼️
ってなったので

予めパウダーを追加注文しました

大根ピクルスも
Uberは200円、店頭は150円
など全体的に安いですね


ヤンニョムMサイズ
プリンクルMサイズ
プリンクルパウダー、大根ピクルス2つ
合計2160円でしたイエローハーツ

カード不可、PayPayのみ
あと現金です



めっちゃサックサクイエローハーツ




チキンも柔らかくて
ジューシーですラブラブ




追いプリンクルが最高グッ

そして
最近ハマってる飲みかたウシシ



氷も入れると美味しいですブルーハーツ


結果
最高でしたアップ

梅雨バテしてて
少ししか食べられなかったけど
満足ラブラブ



ここのお店は
今度からテイクアウトにします笑

ごちそうさまでしたキラキラ