こんにちは音譜

インテリアコーディネーター 
saayaですラブラブ


経過観察中のため
自宅待機してます


昨日は熱が上がって
びっくりして
何回も熱を測ってしまいましたあせる

鼻のなかが乾燥し
喉も痛い…

加湿器はしていて
部屋の湿度も保たれているので
部屋のせいではなさそう?

心配だったので
早く寝ましたあせる

寝たからって
いいわけではないのですが

症状は人それぞれ

と言われてしまい
じゃあなんなんだ、もうDASH!
となりました




息子がコーヒーを淹れてくれて
少し落ち着きましたほっこり


家の中が静かなので
ベランダに出てみたり笑

読みたかった本を読んだり
大人しく過ごしています