こんにちは音譜

 

インテリアコーディネーター

saayaですラブラブ

 

 

仕事帰り

駅の近くのコンビニ前で

サラリーマンや

若い人が集まって

ワイワイ酒盛りしていました

 

なんか嫌な気分になってあせる

さっさと通り過ぎたら

 

前を歩いていた男性が

歩きたばこを始めたんですビックリマーク

 

狭い歩道かつ1本道なので

延々と

煙草の煙をあびる羽目にショック

 

気分悪くなってしまって

さっさとシャワー浴びて

YouTube見て

気分転換しましたOK

 

 

 

 
 
カンホドンさんが
カイくんにダンスを習うコーナーです
大笑いゲラゲラあせる
 
回を増すごとに
カンホドンさん、ダンス上達してませんか?
 
日本語字幕はなしですが
動きだけでも分かるし楽しいですビックリマーク
 
シンドンさんさすがダンス上手です拍手
テヨンくんも
キレッキレでかっこいいし
真面目な人柄が出て可愛かった〜ハート
 
カイくんは
バラエティ慣れしてきましたね〜ニヤ
もっとたくさん出てほしいです音譜
 

急に変わりますが

EXOのカムバは

いつなんでしょうね~DASH!

 

ベクちゃんの入隊後ですかね…

テミンくんも5月末で決定だし…

 

さみしくなりますねあせる

 
 

朝、どうしても飲みたかったものブタ

 

 

ドクターペッパービックリマーク

 

冷蔵庫に入ってて狙っていました(笑)

 

ダイエット

カロリー0糖分0糖質0

と書いてありましたよ

(けっこう甘かったけど)

 

たまーに飲みたくなります

コーラとかジンジャーエールとかねトロピカルカクテル

なぜかいつも朝

飲みたいんですよねぇ…

不思議ですうーん