こんにちは。

インテリアコーディネーターsaayaですラブラブ

 

あつ森は森づくりより家づくり。

黙々とマイデザやっております。

 

 

ショールームはお好きですかはてなマーク

 

インテリアショップは好きだけど、

ショールームは行かないな~

って方、多いかと思います。

 

ショールームって

目的がないと行っても意味がない、

落ち着いた雰囲気が合わない、

普通に入れるのか分からない、

こんな感じでしょうか。

 

カッシーナ青山店

 

私はショールーム大好きですラブラブ

この仕事をする前から好きです。

遡ること幼少期、

TOTOとヤマギワリビングのショールームがお気に入りでした。

なぜ、連れて行ってもらったんだろう…うーん

引っ越しが多かったからでしょうか。

よく連れて行ってもらった記憶があります。

 

I'm home 7月号。キッチン特集

キッチンも素敵なのが、たくさん載っていますが

別冊付録にビックリマーク

2020-2021 ショップ&ショールームガイド

ついてますアップ

やった~

 

 

 

あぁ~ラブラブ

もうすでに写真だけでも素敵ラブラブ

あの空間作りとか、照明計画ったるや

最&高ラブ

へぇ~ ここにあるんだ~

近くじゃんビックリマークとか楽しすぎる。

行きたいところ、付箋つけようと思ったけど

付箋だらけになるのでやめました笑

 

ちなみに私、付箋好き。

メーカーカタログの、よく使うページに貼ったり

設計集は教科書並みに、付箋とかマーカーしてますにひひ

設計集、見るの楽しいですよね~

 

また話ずれましたうーん

 

コロナが落ち着いたら

ガイド片手に、ショールーム巡りします!!

おのぼりさんでも構わないグッド!

またブログで感想、お伝えしますねニコ

 

では また音譜