相撲に負けずに好きな甲子園!!


世の中慶應叩きがすごいけど。

いーじゃんね、慶應!!!

マスコミたしかに騒ぎ過ぎなのかもだけど

近江のときだって

金足だって

特集組んだし

なんなら育英だって去年大盛り上がりだったじゃーーーん!!!!


大人が盛り上がりすぎとかいーじゃん!!!

大人はじゃあいつ盛り上がるんだ!!

自分の出身校が甲子園の決勝まで出て

それを卒園生が喜ぶ!!!

それがやっぱり伝統と誇りじゃないかな?

そのために、入学するために

並大抵じゃない努力して

慶應入って卒業したんだから!!!


甲子園ヲ応援する人って

出身校だったり出身県だったり

自分のルーツが大好きで応援してるんだから

あんまり叩かないで欲しい😭


明日は後悔ない試合ができますように!!!