こんばんわぁぁぁぁあぁあああああハウ~


ここ最近浮き沈みが激しい毎日ですあわわ


仕事でもプライベートでも

なかなか上手くいかないのですしゅん


つかれるよぞ


ストレスのたまらない何もない世界にいきたいですよぉ

誰か連れてって感じ(*´Д`)=з






さてさてタイトルから話が随分とそれてましたが



「いずけん」ってご存知!?わら



は○トビでも有名な短縮鉄道にでてきそうな短縮言葉だよ顔


…って私が勝手に考えただけだけどぉおおおおぉぉお


そこはそうしたかっただけだからベーほっといてぇっとなんでやねん*



正解はね「伊豆検定」の略なのよむふ~ふふ



静岡に住んでる方はご存知かなぁ


静岡新聞に静岡新聞社主催の伊豆検定がでているのですよぉ







で…だから何って感じですね


ですよね


実はですねぇ






じゃああああああああああああああああああああん★


「伊豆検定」1級に受かり見事認定証が届いたのですメール




かといって伊豆のこと何にも分からないんだよねフッ汗


おじいちゃんに勝手に名前使われただけだから(θωθ)


まぁでもいいやっ(笑)




てか、今日寒いよぉさむぅ


急に冷えて寒いし寒いし寒いしさむぅ


暑いのも嫌やけど寒いのも嫌やぁぁああああ顔 やーっ!!