今日も病院来ましたよー


卵胞チェックです


はぁ、お願いです。

無事に育っていてくださいショボーン


そう願うばかりです


前回育たずリセットになったので、

今回は育っていて欲しいです。


今日は天候のせいもありますが

気分が落ち込みがちですね汗


自分と卵ちゃんと担当の先生を信じて



話は変わりますが、

多嚢胞性症候群はこれといった治療はないし

私の場合は体質だと言われてしまいました。


ネットで調べると

肥満が原因などと書かれていますよね


一応糖尿やインスリンの検査はしましたが

正常でした。


でも普通体型で、決して痩せてはないので

最近食事に気をつけていますドクロ

血糖値を上げるのがダメみたいだから。



私に出来ることってそれくらいで

あとは効いてるか効いてないか分からない

漢方やサプリメントを飲むだけですえーん


いや、効いてると信じてます。



でも、リセットしたりすると

意味ないやんって自暴自棄になり

サプリメントを飲まなかったり

また、食生活も普通に戻ったりします…


ほんと意思が弱いですよねえー


いい道に繋がるように

意思を持ってがんばります。。



先が見えないなと毎日悩む日々ですが、



最近だいたひかるさんが

妊娠発表されましたよね。


ブログを見ていたので

自分のことのように嬉しかったです。

どうか、無事に。と思いますニコニコ



毎日を無駄にせず、強く真面目に

過ごしていきたいですクローバー