前回卵胞が育たず、
リセットになってしまいましたので

また、3回目の人工授精に向けて
治療中ですえーん

今日は病院の日です。
1時間以上待ってますがまだ呼ばれませんガーン

この待ち時間に
ブログを更新する癖があります。笑

今日は雨ですね

梅雨入りして家の部屋が全体的に
湿度が高くじめじめあせる
扇風機で乗り切ってますが
みなさんエアコン付けてますか?キョロキョロ
一度付けたらもう後戻りできませんよね目


さて、今回はどうなることやら私の妊活しょぼん

最近芸能人の妊娠多くないですか
私が過敏になり過ぎてるのか…笑い泣き
なんか、よく目につくんですよね

正直いいなーと思いますよねニコニコ

完全なる不妊脳になってる気が笑い泣きショボーン


自分も前向きに考えたいもんですよね!


うまくいくと信じて治療ですねブルー音符


それにしても呼ばれないな。。
注射もあるし、憂鬱です笑い泣きあせる
もう少し待ってみます