ブログを更新する余裕もない

最近でした。気持ち的に。笑



人工授精2回目をしました。。

結果は、ダメでしたえーん


1ヶ月のあいだに

薬を飲み、注射を打ち

毎週のように卵胞チェック


人工授精日を迎え

二週間過ごしダメとなると

精神的にもこたえますよね…

金銭面も同じくです



しかも、リセットしたその日、

たまたま女友達とご飯食べに行く

約束をしていました真顔

正直気分的に行きたくはなかったけど、

当日ドタキャンもどうかと思い行きました



そしたらその友達の妊娠報告を

聞くことになってしまいました汗

ドリンク注文時にお酒はいらないといい

妊婦ですーと一言。。真顔


え、なんで今日普通に来たの。

つわりが落ち着いたばかりだそう




えー!おめでとう!

と言ったはものの、心から喜べてない

自分がいました

もしかしたら顔がひきつっていたかもしれませんね。いや、大丈夫なはず。笑


なんか、、

なんで今日それを言うの。

私は今日リセットして先が見えないんだよ


おめでたいことなのに

なぜこんな気持ちになるんですかね



その友達は去年結婚式をしたばかりで

その2ヶ月後には妊娠。


なんかなー


2年前に結婚した私の事は

どう思ってるんだろ。笑


狙ってなく出来たと笑って話してましたよ汗


わたしが敏感になり過ぎてるのは

分かります。ですが色んな感情が込み上げてきました。


家に帰ってきて、泣きそうにもなりました

旦那は仕事でいなかったので

ちょうど良かったです。


でも感情が抑えきれず、

母親に電話してきいてもらいましたショボーン

それで少しは落ち着き、

次の日にはもう切り替えようと

思い、普通にしていましたニヤリグッ



それから今日まで

3回目の人工授精に向けて治療中です


今は病院で診察待ちです。


卵胞育ってくれてるといいなクローバー



また更新しますニコニコ