前回排卵誘発剤を飲み、
注射もして人工受精にむけて
調節していましたが、


卵胞の育ちが悪く、最終的には

卵胞が潰れてしまい、

一旦リセットしようとなりましたガーン


な、なんだそれ。


育ってた卵胞ってなくなるものなの?


しぼんだ?


先生に言われても

すぐには理解できませんでした。



今日からプラノバールを

服用し生理を起こしてまた来月に向けて

体を調整しましょうと…


この何週間かの、通院や注射は

無駄だったのか。


私の体はどうなっているんだろうと

思いました。



なので、前回は休みになり、

1ヶ月ほど期間があきました汗汗



プラノバールを21日間服用しました。


この薬前飲んだ時もそうでしたが、

気持ち悪くなるチーン

飲んでるうちにだんだん慣れますが。


それをやっと飲み終わり、

今日受診日です真顔




これからまた始まります手

今回はちゃんと育って欲しいなと

願うばかりですニコ