あけましておめでとうございます


年末年始ゆっくりしていましたニコニコ

31日から地元に帰りましたが、
今回はどこにも行かず、
友達にも会わず
両親と旦那と過ごしました鍋

帰ってきまして、
今日までお休みですクローバー

世間の皆様はもう働き始めかな?
お疲れ様でございます。

それにしても寒くなりましたね。
若い時はそれほど寒くなかったけど、
年々寒くなってる気がします真顔
ヒートテックや、インナーパンツが
欠かせなくなってきました。笑


さて、妊活の方ですが、
年末年始も忘れることなく、
処方された薬飲みましたよ。
排卵誘発剤ですね牛あたま

次の病院は8日ですもやもや
卵胞チェックして、注射かな?
今月も人工受精に向けて調整中です。
上手くいけばいいな。。

私なんてまだ不妊治療を始めたばかりです

でも、もうしんどいなと思う日もあります。
甘えてますよねえーん
でも、通院が、薬が、メンタルが…

なんで普通に子ども出来ないんだろうと。

今日、自分の母が朝ラインしてきて
私に子どもができる夢を見たと笑い泣き
しかも4つ子笑い泣き

願望が夢に出てしまったんですかね
そうゆう風に自分以外の誰かが
子どもに関して言ってくると、
複雑な気持ちになるのですが

今日は不思議と嫌な気持ちは
全然しませんでしたニコニコ

でも4つ子はないだろ。笑
排卵誘発剤飲んでるから
可能性がゼロではありませんが笑い泣き

でも周期的にありえない話です
前向きに
それが吉夢になってくれるといいなと
思いましたニヤリブルー音符