今日は朝から
年末の食材を少しだけ
買ってきましたよニヤリ


全部は重たいから、旦那が帰ってきたら

車出してもらってまた買いに行きます手


ついでに近くのお弁当屋さんで

お昼ご飯買ってきました。


年賀状も出したし、

今日の洗濯は終わったし


今はお風呂にカビキラーをまいて

放置しながら、

アマゾンプライムで中学聖日記を

観てくつろいでおります真顔


昨日はテレビで再放送してた

家政婦のナギサさんをみていました。


ゆっくりさせてもらって感謝ですブルー音符


生理は4日目なので、

だいぶ落ち着いてきました

明日から昨日出された薬飲みますニコ


年末年始も妊活を頭の中に

置きながらになりますね真顔


去年の年末は

自分が不妊治療で人工受精してるとは

思ってなかったな。。



よし、お風呂洗ってきますキラキラ