今日は生理2日目のせいか
眠たくて眠くて、昼間はずっと
寝ていました。


旦那含め、働いてる皆さんすみません真顔


ちなみに私は昨日で仕事納めでした。


もう年末ですね。


家は私の心同様、

散らかっておりますが、

片付けもせずに寝ていた主婦です。


あ、でもIHの周りだけ

少し拭きました真顔



明日は病院なんです。

生理が来たのでまた、人工受精に向けて

排卵誘発の服用がはじまります。


また毎週病院通いが始まるのかチーン


治療費も毎回になると笑えません



不妊治療私はまだ始めたばかりです


人それぞれではあるけど少なからず

みんなこんな思いしてるんだな。。



旦那は何回か病院に行っただけで、

疲れた顔してます

お前なめとんかい!ってなります。

私に比べたら全然やろ。。って

いつも心の中で思います真顔


病院の待ち時間は長いし、

内診台は毎回恥ずかしい。



行くしかないかもやもや

行きますよ。