おはようございますニコニコ


今電車の中です。

発車した瞬間に隣のおじいちゃんが

電車の揺れに合わせて

ごっとん、ゴッドファーザーと言いました。笑


少しびっくりしたけどおもろいな笑い泣き



普段は電車には乗りません。

突然の身内の不幸で

お葬式に向かっています。


旦那の叔父さんだから、

行かなくてもいいかなとも思いましたが、

自分たちの結婚式にも来てくれたので

参列しようと思います。



今日の朝は憂鬱でした。少しね。


初めての人工受精から2週間と1日。

朝、生理になりましたえーん


覚悟を決めて、

人工受精にステップアップしたんだもの。

期待はします…


現実は甘くないと分かってても

やっぱり落ち込みますよそりゃ。


電車の窓の外の景色を見つめながら

ぼーっとしています。


また次の人工受精に向けて

1か月頑張るのか真顔


生理が終わる頃にまた、

やる気が出るのでしょうか…



電車降りますクローバー