今日はクリスマスですね流れ星

とても寒いです。
自転車で今日の夜ご飯の
買い出しと、ケーキを買ってきました。

私はイブの方が好きだけど、
昨日は夜仕事で、わが家は今日クリスマスです

クリスマスが終わるとすぐお正月だなー

まだ年賀状書いてないや。。
でも家族と祖母の所にしか書かないから
明日気が向いたらやろうねずみ


実は今日は初めての人工受精から丁度2週間。
妊娠してなければ生理が来るはずなんだけど、
まだ来てませんえーん
今日の夜くらいかな?
早期妊娠検査薬しようかな?
と、朝から考えています。

全然期待はしてないけど、
もしかしたら?
クリスマスプレゼントに来てくれないかな?
とか思ったりショボーン
そんなファンタジーあるはずないですよね。笑
でもちょっと考えちゃう今日の私です。


私たちがなぜ普通の妊活から
人工受精になったのかはまた書きます目


あ、今ちょうど朝回しきれなかった
洗濯物がピーピー。終わったみたいです
こんな時間から干すなんて、絶対乾かんおばけくん
室内乾燥かけてきます。

それが終わったら夜ご飯の
ハンバーグの玉ねぎをみじん切りです
正直とてもめんどくさいです。笑


やりますかニコニコ