3月11日、月曜日。

月日の経つのは早いものですね驚き

 

東日本大震災からもう13年ですか?

うちは特別何かがあったわけではありませんが、あのとき幼稚園児だった子はもう大学生です。

幼稚園の子と遊んでて、あたしゼリー作ってて。

弟からの電話でテレビみて呆然として。

果汁入れる前に鍋の中で透明のまま固まったゼリーの思い出 ←昇天

 

そんな思い出の中の幼稚園の時からのお兄のお友達!

京大に合格!!

すっご!!驚き驚き

すっご!!驚き驚き驚き

 

仕事からの大急ぎの晩ごはんからの英語。

娘も

 

英検合格!!

奇跡だわ。(いや、3級や)

 

 

先生には

「この合格はちょっと問題だと思ってます」

言われましたけどもオエーオエーオエー

 




 3月12日、火曜日。

 

晩ごはんはこんな感じ。


近づいてまいりました。ホワイトデー。

試作品のガトーショコラ。


 


 


 

 

3月13日、水曜日。

 

娘の学校はお休みです。

今週金曜日に娘の学校は球技大会で、アホな娘はシューズをなくしたというのでそれを買いに…というか取扱店に頼んでおいたので取りに行くだけニコニコ

 

街まで行くので、他の服などお買い物。


若いって良いわよね。


地元のうどんやさん。

いつもは行けない店舗に行ったのでいつもとちがうものが食べれて良かった!


写真撮ってないけどお持ち帰りのドーナツがとってもおいしかった!

 

そして肝心のシューズはスポーツ用品店さんがすっかり忘れてて結局高校に届けてもらうことに。。。

(出かけた意味!!)ネガティブ


たしかチビッコはこの日にホワイトデーの贈り物を渡しに行ったはず!




簡単でしかない晩ごはん。


 

3月14日ホワイトデーは木曜日。

 

この日が本当の娘とお出かけ予定の日。

 

いつも行かないような遠くのショッピングモールに行きました。

行きましたけども!

県内では唯一の扱いブランド等もありますけども!

 

結局何も買わず。

 

 

ランチも娘に合わせるとこうなる。

(食べた気がしないやつ)


で、そのころになってやっと今日児童クラブ(学童)の説明会があることに気づく。

急いで帰らねば。。。

 

ドンキに寄って急いで帰って。

 

急いでごはん…の準備をして(が限界だった)説明会に行きました。

 

 

来年度から市のシステムが導入されるからこれで欠席の電話連絡しなくて済むと思ってたら

 

「システムは導入されますが、

うちでは使いません(きっぱり)」

 

は!?

 

超ムカつく。

税金使って導入して使わないって、じゃあ税金返せよ(そんなに払ってないけど)。
 

 帰って食べたごはんは志麻さんのレシピだったと思う。



美味しかったよだれ


 



3月15日、金曜日は仕事。

夕ごはんだけ。