2月5日、月曜日。

今週は今日仕事休みました。

 

月曜日は休ませてほしいって言ってるんだけど絶対みんな忘れてるよね…真顔

 

今週出かけることも考えつつも進まない…。

 

とりあえずごはんの記録だけ。

 

サーモンマグロ丼

これもきっと節分の残り


これも。

鯨の竜田揚げ。


厚揚げと白菜の煮浸し

あっさりしてて美味しい。

子どもの頃は大嫌いだったのにね。

 

 

 

2月6日、火曜日。

 

今日こそたまってる仕事をいろいろやろうと思ってたのに、朝からスマホさわってたら・・・

一日が終わってた。(くらい何も進まなかった…)ネガティブ

 

ごはんだけ。(また)

 


たぶん英語だったと思うのよ。

 

 

 

2月7日、水曜日。

 

そういえば先週メール来てたな、とスマホを確認したのはすでにお昼前。

 

こども園のボランティアの日、

なになに?

2月6日、7日、勤務は…両方休みじゃん!

どうする?行くか?

 

ってカレンダー見たら今日はすでに2月7日、時間もとっくに過ぎてた…オエー

 

何よりこんなに早く時間が過ぎてたことにびっくりしてショックでした。。。凝視

 

 

午後から買い物に行こうと思ったのになんだか嫌になって結局どこにも出かけず…

さらにさらに何もする気がしなくなってごはんも遅くなってしまった…魂が抜ける

 

 


山本ゆりさんのキャベツの味噌炒め


簡単で美味しかったニコニコ