1月24日、水曜日は…

 

ゆきでした。



雪が降ったよ~爆笑

 


今日は予定がないからちょうどいいかな。

歯医者の予約を前倒しできないか連絡してみようかと思ったけどやっぱり寒いしやめました。

 

チビッコは夕方友達と遊んだかな。

 

寒い日は鍋!

すき焼きラブ

あたし大好き❤

とっても美味しかった。

この3人ではお肉があまりいらなくて助かるわ。

 

 

1月25日、木曜日の日記です。

 

今日は朝からぎりぎりの攻防戦。

雪がなくなってよかった。

 

アサイチ、いつもより早めに娘を学校に送って(毎日送ってるがな…)そのまま歯医者に。

ちょっと渋滞するところだから予約に送れないかドキドキだったよ…。

 

間に合ってよかった。

 

その後、大急ぎで仕事に。

来年度から導入されるシステムについての研修でした。

どうにか昼までには終わってよかったけど、忙しかったし、システム研修疲れた…。


寒いのでまたまたあったかメニュー

おでんです。


美味しいよ照れ


あたしのおでんは完全オリジナルのちょっとない味付けなの。

ノンアルだけどジョッキ生といただきます!

今日も美味しくて幸せな夜でした。




山口は日本一練り物が美味しいと思うラブ

ぜひ食べてみてほしい。


ちくわはこれ!

昔セレブに手土産で持って行ってスーパーで売ってるって言ったらマジで言葉を失ってたくらい美味しいから。






かまぼこならこれ!!