1月5日、金曜日の日記です。

 

仕事でした。

でも、冬休み初?

遅い出勤だったので良かったですひらめき

 

夕方までの勤務だったけど、帰ってからは

 


焼肉食べに行きました。






 

おいしかった~泣き笑い

幸せです。飛び出すハート

 

 

 

 

1月6日、土曜日なので休みです。

 

入れ替わりに娘はバイト。

お兄は友達と遊びに行くとかで、あたしとチビッコは妹と母と午後いちで実家の水を汲みに行きました。

 

おばあちゃんちの方に行くので、ついでにおばあちゃんちにも行くことに。

 



きれいでしょう。

弁天池


冷たい湧水がたくさん湧くんです。

 

 水をいっぱい汲んでからおばあちゃんちに。

 

おばあちゃんちに行くと、いとこやその子ども、孫ちゃんも来てて(おばあちゃんちのいとことは20歳年が離れているので)

とってもにぎやかでした。

 

妹とは久しぶりに会ったので親戚の子、とっても喜んでました。

 

そこから帰って、


お寿司食べに行きました。




お兄とごはん食べに行ける日は少ないから

 忙しいの泣き笑い


毎日ごちそう~!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


幸せすぎる泣き笑い



覚悟が決まるまで体重計には乗らないつもりです昇天