1月1日

 

あけましておめでとうございます。

今年こそ!ちゃんとブログ書きます。

 



くもり空の新年です。

初日の出は期待できないので、朝はゆっくりしてました。


お雑煮。

娘が大嫌い。←え


とはいえ、お昼には義母が来るので

朝から準備!

そうそう、妹も呼んだから今年はちょっといいかな


 

何が一番嫌かっていうと、お部屋の片づけ。

今年は年末のお片付けの影響で割と片付いてたから気持ちも楽でした。

 


新年会~ニコニコ

お料理は大好きなのでどうぞ~

 

 義母がお寿司持ってきてくれましたウインク


お正月照れ


松前漬けも手作りよ飛び出すハート


おせちは(勝手に)母と分担で。

(もらってきただけとも言う)知らんぷり


きんとん、煮しめ、酢ごぼうを貰って。

数の子の出汁も余ったからって分けてもらったニヤリ


写真が悪いけどチャーシュー。

山本ゆりさんの指差し


入りきらなかったのをお皿に綺麗に盛って。


ローストビーフ。

今回はお手頃価格を簡単レシピで。

 

 

夕方までゆっくりして、妹とダンナはお酒飲んで。

おでかけもしたいって言ってたけど車2台になるから無理かあ…と思ったら!

 

お兄免許持ってた!!

そうよ、このために高卒でめちゃお金かかる時に取らせたんだから!

 

というわけで、

夕方には

お兄とあたしの運転でカラオケに行きました~!!

 



楽しかった!!爆笑爆笑爆笑

(割引券出すの忘れたけど)

 



夜ごはんは昨日

「明日はカニ鍋よ」って言ったら

 

ダンナに

「好きじゃないんだけど」って言われたのでちょっと不満

 

 

やっすいお肉でしゃぶしゃぶ不安




私はノンアルだけど雰囲気だけでも!


 

明日、ダンナは帰ります。

 

(≧▽≦)←