12月18日月曜日の日記です。

 

1週間ぶりに娘は学校へニコニコ

当然送迎でちょっと不満

 

これは娘のために作ったのにいらないと言われた山本ゆりさんのフレンチトースト。

 



これおいしいので絶対おすすめ。

食パンを焼くのがポイントね。

 


あたしは午後からオンライン研修で。

その後の勤務は休ませてもらってたんだけど、

 

帰ったらすぐに娘の迎えだし、その後まもなくチビッコの迎えだし。

それからすぐにチビッコをピアノに送って行って

迎えに行って。

 

その合間に大急ぎで作る夕ごはん。

 

これはここ数日の残り物を鍋の残りで煮込んだ世にも恐ろしい闇カレー


意外と美味しかったひらめき


 

急いでご飯を食べさせたら

 

チビッコと一緒に娘を英語に連れてって。

1時間待ってから帰る。

(片道30分)

 

一日中車で走り回ってるイメージで本当に疲れました。

 

田舎って本当に大変…。

 

 

 

 

12月19日、火曜日の日記です。

 

娘は終業式で午前中。

 

そして明日には東京に行く娘凝視

昨日の今日で疲れて何もしてなかったのではなかろうか…。

 

ちょっとずつ片づけはしてるんだけど。

どれだけあたしが片付けられないかわかる片づけたら出てきた金目のものたち。

 

期限切れ!!昇天 ビール券。

もったいな。




とりあえず晩ごはんだけ。

照り焼きハンバーグ飛び出すハート


美味しいのよね。

ハンバーグ好きよだれよだれよだれ


簡単で美味しいのでだいすきですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート