12月2日、土曜日です。

 

娘はバイトなので週末も家に居ることが多いですね。

とはいえ、もう記憶ないので食べ物だけ載せておきますね。

 

きっと金曜日の夕方に買いあさった半額のお惣菜でコロッケサンド。

手作りの食パンで作ると最高ですよ爆笑


お昼はずっと食べたかったオムそば作りました。

糖質オフビールのCMがおいしそうすぎて。

こういうの、子どもたち(お兄は別)大嫌いなのよね…。

(焼そばがきらい)



晩ごはんもワンプレートで簡単に。

夜はこれ山本ゆりさんの本の表紙に載ってたやつ。

そのまま、あるもので作りました。

 


12月3日、日曜日、ここも記録も記憶もなしなので。

 

晩ごはんのうどんだけ載せておきます。



 あったかいおろしぶっかけ照れ

たまに食べる讃岐うどんはやっぱり美味しいわ〜。



12月4日、月曜日です。

 

ここも仕事休みだったかな?

ちょっとずつ片づけをしながら、お昼には賞味期限切れのアンチョビ使ってパスタを作りましたよだれ


これが思い切りおいしかった。

 

田舎ではなかなかおいしいパスタ食べられないから家で食べましょう。



夜は娘の英語に。

バタバタと。

チビッコいるからいろいろ大変です。

 

マグロ丼


あたしはウニイカ丼
子どもたちはウニもイカも嫌いよ。


お味噌汁作りました。

 

 

年末に海外在住の妹が1年ぶりに帰国するようですニコニコ

で、東京の事務所でしばらく仕事して帰るようなので、ここにきて

 

 

ずっと東京に行きたいと言っている

娘を

東京に行かせてはどうだろう案

あたしの中にキメてる

 

学校の休みと妹の東京出張が重なることもあまりないだろうし、

これはチャンスなのでは?指差しw

 

娘に持ちかけると、

「いくらかかるんだろう」

と、こちらに交渉することもなく自分の貯金を計算し始めました。

 

ずっと行きたいと言っていたけど、連れて行くのは無理だし。

本人の貯金で行く気ならこれはよい機会なのでは。

 

うまくいくといいなニコニコ