7月22日、土曜日、夏休み二日目だというのに、娘が目が腫れて痛いというので眼科に行くことになりました悲しい

日曜日は娘バイトだし、月曜日は私予定あるし。

ダンナは叔母さんの一周忌に強引に行かせ(義母がいずれそのお寺に埋葬されたいと言うので場所確認してこいと言いましたキメてる

なので、チビッコも連れて眼科へ。

 

もちろん

 

激混み

不安不安不安

娘を眼科に行かせて、チビッコと100均で時間をつぶしました。

ホント、長かった…。

 

遅いファミレスごはんを食べて、買い物して帰ったらもう夕方。

すっかり遅くなってしまった泣き笑い

 

なぜ…ひらめき

 

夕ごはん。

ちらし寿司。

玉子焼いたしニコニコ


 

7月23日、日曜日、仕事の買い物で注文していたものが入荷したので取りに行かなくてはいけません。

 

チビッコは近所の友達と遊ぶと言うのでダンナに任せて。

娘はバイト。

 

買い物を取りに行って、途中暑くてお茶飲んで、職場に寄って帰ってきました。

ホント忙しかった。

 

帰ったらチビッコたち水遊びの真っ最中で、(役に立たない)ダンナはずぶぬれになっていました魂が抜ける

 

↑こんなの買ったの。

きのう。

もう楽しくてずっと笑ってたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




この暑さは水遊びで乗り切るしかない。



 

水遊びは楽しいしね。



夕ごはんに天ぷら。

夏野菜がおいしいよね。

あたしはズッキーニの天ぷらがお気に入り。


明日はお友達と遊ぶの。

楽しみ〜‼️