どうも。


さあやです。




今日もお読み頂きありがとうございます。


今日は今通っている講座である、美食脳のクリスマスパーティーに行ってきました。


テーブルコーディネイトから
本当に素敵でした。お願い


まさかのキャンドルも持参です!!


ナプキンもグラスのナンバーが書かれたトナカイさんも用意してくださりましたラブ

テーブルコーディネイト、
とても勉強になりました!!
{E983ADAE-3A63-4562-B0B5-85DE79B9CAEF}


お席の番号は7!それだけで幸せに❤️笑
{DC7BA2B9-12B2-4FE8-963F-AAC30158A7C8}



お料理もとても美味しかったです!
今回のお店人気みたいです。

{2E1AB77E-67B9-4E9F-9318-5BA51D3833EE}
パスタ

{F8E6250E-2EE6-440E-A37D-3637AA25A1C1}
{9725A4C7-7E91-4212-8805-B34167D08E15}
ピスタチオのアイスも美味でした!
{D05DFAAE-8DB9-43D5-817E-4285CDA43DD3}


{79DE1DCC-7E8D-42DF-AA3E-2AD74588CA08}
食べるのに、喋るのに夢中で
途中写真撮り忘れました。ww


かなりベビーな食事内容でしたので朝はいちご数粒、お昼は講座で作ったスムージーのみにしましたラブ

おかげで胃もたれもせず、罪悪感もなく思う存分食事を楽しめました!リカバリーと言う名の調整です。

もちろん、お食事の際もサラダを先に頂いてから好きなものを頂く、良く噛むことを意識しました。

お酒も飲み放題だったのですがなんせ食べすぎで、ハムなどの加工食品、小麦粉などを多く使うお食事でしたので控えめにし、アルコールと一緒に温かいハーブティーを一緒に頼みました。 

少しですが食べてもドカンと脂肪になりにくい、すぐにでも出来るコツはこんなところです。


{F295AE65-D670-45D5-B4D2-15EFECE301CA}
スムージー飲みやすいです!



さて、クリスマス会の中盤、面白すぎるクイズ大会がありました。なんと3位に入り脳にいいグッズを頂きました!!

わーいお願いラブラブ
{37F375C4-F37B-44BA-98C1-A429E6392246}



ローズマリーの精油とバラの形の精油置き、
飲むハーブジンジャーエキス照れキラキラキラキラ

早速アロマを垂らして半身浴していますキラキラ

お掃除にも使えるようなので
とてもワクワクします!


最後はみんなでプレゼント交換爆笑ラブラブ


私はピエールの可愛すぎるチョコが
回ってきました!!嬉しすぎですお願い
{F5AC9A80-953E-4E6E-83E6-0DCB72625A6A}




参加者の皆様、先輩方ばかりなので学ばせて頂くことばかりでした。本当に幸せすぎるひと時でした。

改めて食を通して、こんなにも人生が豊かになるなんて、本当にありがたいことだと実感しています。



今度は伝える側として1人でも多くの女性がより健康で幸せで美しく、自分で自分を愛してあげられる女性になれる!

更には自分らしく、生き生きと生きていく、サポートしていきたいと改めて思いました。






今回も最後までお読み頂きありがとうございました。



さあや