やっぱり出たね(((^_^;) | ナアチャンの独り言☆

ナアチャンの独り言☆

思いつきで不定期に…喋りたいこと、聞いてもらいたいことを~気まぐれにUPします♪



昨日の突然のお知らせ…ビックリしたねびっくりアセアセ


ま、この前出ちゃってたから~やっぱりねほっこりあせるあせるという反応だったけどね。


でも、後から次の日が出るならまだしも…前日だとはね~キョロキョロアセアセ


まさか❗前日が後から来るとは思わないから…
みんな22日だけに焦点当てて予定建ててたよねショック
22日を休むように21日は仕事にしたりとか…
遠征組は22日に泊まる宿も取ったりしてるだろうねあせるそこに前日が来たら、もう一泊あせるキョロキョロ!?

厳しいよね~アセアセねー

何でだろね!?私の予想では、最初は21.22で2日間予定してたけど…
5000人のフォーラム2日間、埋まるか不安があって~とりあえず22日の状況を見てから決めたのかな!?キョロキョロなーんて思った。
土曜日の夜の方が会場代も高いだろうし…慎重に!?あせる

でも、本当に大丈夫かなぁアセアセ!?ショック

逆に日曜日の夜は、無理だと諦めてた遠方の人が~21日なら、土日泊まりで遠征に来られるおねがい!って人も、いるよねキラキラ

私達みたいな、中途半端な関東は微妙うーんアセアセ

それに…

私は、息子の中体連の春季大会が…

ちょうど21.22なのよ~ショック!!

どうしようタラー悩む…タラー


申し込みは、日曜日まで!?キョロキョロ
今回はギリギリだから~モバイルは、クレジットのみなのねキョロキョロアセアセ


皆さん、どうするのかなぁ~!?チュー


とりあえず、息子と相談して…考えようショボーン


そんなこんなでバタバタした昨日だったけど~

旦那がいなかったので、夕食は簡単にウインク音符


ホットプレートでチヂミとチーズタッカルビにしたよ~ニコニコラブラブ

前に聖地で買ってみた市場タッカルビの自宅用冷凍のがあったから爆笑
美味しかったよ~キラキラ照れ子供は辛いと言ってたけど



また、買ってこよ!キラキラ爆笑



…てかさぁチュー

実は、今…私~体重が妊娠時ぐらいにMAXになっちまってアセアセ

こりゃ、ヤバいハッハッ!
と、4月に入ってから毎日ウォーキング足足をしていて…ぶーDASH!DASH!
 昼、夜と食事制限もして~お高いプロテイン系の置き換えダイエットしてたのよ。←以前、このやり方で3か月で7キロ落としたから

毎日の楽しみの🍺も我慢してあせる

5日経ったから、少しは減ったかなぁあせる!?キョロキョロ
…と、体重計に乗ってビックリハッハッ

逆に2キロ増加してるんですけどアセアセ滝汗

意味ない~笑い泣き!?


も~!!ヤケクソで生ビール飲んで普通に食べちゃった!チューアセアセ


何で~!?アセアセ


ヒョンジュンに逢うまでに何とかしたい~!えーん!