サムネイル

はじめまして。

小田切あさぎさんの魅力覚醒講座を2022年7月より継続受講している

saayaです。

元家庭崩壊・イライラ妻歴10年から抜け出した、

夫と高校生の2人娘、義理父母と同居中の地方在住40代在宅勤務の主婦です。

 

今でこそ家族関係は良好、本音で話せる友人もでき、毎日平穏な幸せを感じて生活をしていますが、

魅力覚醒講座を受講する前までは、

▶︎夫と家庭内別居

▶︎挙げ句の果てに夫はうつ病になり無職

▶︎娘からはガチ無視

(我が家はステップファミリー)

▶︎相談できる友達もいない

▶︎義理両親からは「使えない嫁だ」「あなたのせいで家の中がおかしくなった」と怒鳴られる

布団に潜り寝たきりの夫、私の気配を感じるとリビングから姿を消す娘との関係に悩み苦しみ、自分の家なのに孤独や無価値観を感じる毎日を送っていました。

 

 

サムネイル

本当は夫のことも娘のことも大好きで仲良くしたいのに、

頑張れば頑張るほど状況は悪化し、不眠に慢性疲労と心身も疲弊しきっていきました。

 

私は家族と「普通に笑って会話をしたい」「体調良く心も身体も元気に過ごしたい」だけ。

この平凡な望みを叶える為に、
高額な自己啓発や心理療法や占いに投資し続けましたが一向に望んだ効果にはならず、お金だけが消えていき八方塞がりな状況…

遂には私に子宮がんが発覚し手術をすることになりました。

術後の経過は良好でしたが、早々に職場復帰した仕事中に傷口のかさぶたが剥がれた刺激で動脈から大出血!血の海となった状態で病院へ運ばれ再手術。

心身ともにドン底状態で、病院のベッドで1人大泣きし、看護師さんに精神安定剤をもらって眠りにつく入院生活を送りました。

 

 

そんな時にたまたまブログで知った       「小田桐あさぎさん」主催の魅力覚醒講座の出会いから、私の生活は180度好転したのです。

 

 

今では、

  • ピンク薔薇夫とは交際中より仲良し
  • 赤薔薇夫は家事全般に協力的(私より料理上手)
  • ピンク薔薇2週に1度は夫と週末ランチ🍝(お店は毎回夫が見つけてくれる)
  • クローバー娘とたわいもない話で馬鹿笑い
  • クローバー「あなたがいてくれて良かった」と義両親に感謝される
  • 花束本音で話せる友人に囲まれ、リアルやzoomで楽しくおしゃべり

と、幸せな毎日を送っていますラブラブラブラブ

 

もしも、今、家庭の中で

▶︎孤独で寂しさを感じている

▶︎自分なりに手を尽くしているが思うような状況にならない

▶︎自分の頑張りを理解してもらえない

▶︎イライラや怒りが止まらない

▶︎セミナージプシーを辞めたい

▶︎仕事や家庭の仕事をするだけで精一杯の毎日

本音で話せる友人がいない

 

と、感じている方がいたら、          

私の体験記があなたの理想を叶える諦めない力になったら嬉しいですおねがい

今、あなたがどんなに辛い状況にいても、

【あなたは本当に頑張ってくれているよね】
【あなたがいてくれて本当に良かった】

【いつもありがとう】

 

と、あなたが欲しい言葉や環境は必ず手に入れることができます💛💛

 

 

あなたは絶対に大丈夫です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私と一緒に欲しい未来を手に入れましょう😊

 

    

桜お知らせ桜

長期間のドン底人生から抜け出せた

魅力覚醒講座。

主催の小田桐あさぎさん
半年に1度の
無料セミナー開催中


2024年3月25日、26日、27日を
お楽しみに

 

 

 


 

 

セミナー情報は ダウン  ダウン

 



特に、夫婦関係・子供との関係・ステップファミリー・セミナージプシーでお悩みの方は
3期連続受講のさぁやがサポートするので

何か質問等あればお気軽にメッセージしてね💌