こんにちは☀︎



また宮崎も寒くなって
きましたガーン

寒くてもまだやる事は沢山ニヤリ
古民家へレッツゴー車車車

実は、野本のブログでは書かれてない
ですが…ここですでに小ちゃいハプニング
発生してました!!!

杉田、インパクトの充電忘れる…笑い泣き
野本が気づいていない事を良いことに
杉田はシレ〜っとする爆笑

古民家到着後、野本そのまま
屋根裏にレッツゴーポーンポーンポーン

取り残された杉田チーンチーンチーン
トイレの扉の塗装を開始〜ニコニコニコニコニコニコ


ピンクの次は勿論イエローデレデレ
もう定番になってます照れ

塗装も無事終わりカラーパレット
野本も無事屋根裏から帰還乙女のトキメキ

にとりかかろうベルベルベル

っと!!
ここでハプニング発生滝汗
そのハプニングは野本のblogで
読んでみてくださいウシシウシシウシシ
野杉コンビがドン引きのハプニング
でした…ダウンダウンダウン

野本が担当しているメインブログキラキラ




家にあるこの黒色のソファー
1人掛け用の小さいソファー
なのですが…前もblogに書きましたが
毎日、ポヨと取り合いをしている杉田!!

少し座ってなかっただけで
ポヨに取られます笑笑

そしてこの態度笑い泣き笑い泣き笑い泣き
足ピーンってなってるのが
また堪らなく可愛い💕

幸せな戦いですデレデレデレデレデレデレ

本人は満足そうでなにより晴れ晴れ晴れ


インパクトの充電を忘れた杉田
シレ〜っと作戦をしてましたが…
作業が終わり車に乗った瞬間
野本『インパクト忘れたやろ?』
と言われちゃいました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ