一昨日1/13(金)に一錠アクセプタ飲みました。
割とすぐに副作用が出て目眩っていうんでしょうか…ぐるぐる視界が回り出して体調が悪くなってしまいました(´・ω・`)

飲んで動けないのは困りますねぇ
今日は夜に飲んでみようかなと思います。

昨日は次女の保育園のお友達家族が初めてうちに遊びに来ました!
お父さんたちは外に飲みに行き、家でまったりお母さん同士でおしゃべりをするはずが、やっぱ子供達のバタバタでゆっくりなんてできるはずもなくショックなうさぎ無事疲れて終了しましたガーン

何とか家が片付いてお客さんを招き入れられる状態になってよかった笑

今日は冬休み最後の日、自由研究の工作が終わってなーいアセアセ
お父さんは遅く帰って消えまだ寝てるし、とりあえず9時くらいから始めるか…