sola★ちゃんワンマンおつかれさぁたんでした♪ | ★星南沙羅★~バカリボン★はとバスに乗ってどこまでも~

sola★ちゃんワンマンおつかれさぁたんでした♪


そららんわ~★
sola★ちゃんの
バースデーワンマン
おつかれさぁたんでした♪♪

まずセトリ★
ロマモヽ(^0^)ノ
改名してから初めて歌ったんだけど
「沙羅様、沙羅様
お仕置きキボンヌ!!」

って言われて高まったヽ(^0^)ノ

そして
「バカっぽいー!!」
っていうの好きー!!←




久しぶりに白衣装
着ました(*・ω・)ノ♪♪

これを着たのには
訳がありましたヽ(^0^)ノ




sola★ちゃんとコラボで
「白い雪のプリンセスは」
を歌いましたぁぁあ♪♪

sola★ちゃんとのコラボは
初めてだったんだけど
うまくいったし何より楽しかったの
です(〃'▽'〃)♪♪

この写メは
本番前、緊張している
sola★ちゃんだよ(*^▽^*)笑

そしてさぁたんレベルアップ↑↑




昨日も着た黒いやつです♪♪
写メ撮り忘れたから
本当に昨日の(笑)

レベルアップしてから、
囚われのBabel
ハッピー☆マテリアル
歌わせて頂きました♪♪

一週間ぶりのBabelでした(笑)

みんなBabel聞きたいって
言ってくれてたみたいで(/_;)
ありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなのおかげで
楽しく歌えたよ♪♪


「バカコール」も
「さぁたんコール」も
「バカmix」も
本当に嬉しかったです(/_;)

「バーカ!!」
って言ってるみんなの笑顔が
本当に素敵(〃▽〃)←←

これは本当に沙羅にしか
わからないよね(笑)


久しぶりに会う方も
たくさん居たけれど

沙羅のステージて
少しでも楽しんでもらえてたら
すごく嬉しいですヽ(^0^)ノ



つづく。


沙羅★








Android携帯からの投稿