共演者様との写メ載せるよー♪♪ | ★星南沙羅★~バカリボン★はとバスに乗ってどこまでも~

共演者様との写メ載せるよー♪♪


さっき、エスカレーターで
おじ様にすごい見られてたから
見つめ返したら
「す、すいません(〃▽〃)」

って言われた(笑)

おじ様、なぜ照れたwww


さて、ここからは
共演者様との写メ♪

バカ2トップの相方♪♪
大好きくぅちゃん(〃▽〃)




てかね、貴様(not きさま)
に、もらったパンを食べてる
くぅちゃんが可愛すぎた(〃▽〃)



となりのコーヒーは
貴様ですヽ(^0^)ノ←←


そんな貴様♪♪



いつも「さぁたんさぁたん♪♪」
ってゆってくれる(〃▽〃)
仲良くして下さいます♪♪
えへへ(〃'▽'〃)←←




なぎちゃん♪
今日もいじられ具合
ハンパなかったね!!
いいなぁ(´・ω・`)←←←
なぎちゃん大好き!!
今度また遊ぶもん(*'▽'*)




そして葵ちゃんヽ(^0^)ノ
さぁたんただのファンwww
今日も可愛かったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
握手してもらっちゃった←←←


そんなこんなで
今日も楽しかったです♪♪
応援してくれた方
応援電波飛ばして下さった方

本当にありがとう♪♪

明日は、いよいよ
sola★ちゃんの
バースデーライブ♪♪


モリモリりっかてぃるヽ(^0^)ノ


予約は
sola★ちゃんまで♪♪←


明日と26日で
さぁたん3月はライブ終わりだよ!!


4月もモリモリ入ってるから
よろしくね♪♪


おつカモー!!←←←



沙羅★




Android携帯からの投稿