こんにちさぁたん♪♪ | ★星南沙羅★~バカリボン★はとバスに乗ってどこまでも~

こんにちさぁたん♪♪


こんにちさぁたん♪♪
昨日はあまり更新しなくて
ごめんねっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

おねえちゃんが帰って来たり
おじいちゃんと住むことになったの
だっ♪♪

だからたくさんお話したり
していましたヽ(^0^)ノ
18時以降は食べない決まりなんだけ
ど、久しぶりにみんなといれたのが
嬉しくて、
少しだけみんなと
煮物食べたのです(*^▽^*)

こうやってみんなと
過ごせる時間を
大切にしたいです♪♪

今日はオフだから
おねえちゃんとお買い物に
行きますヽ(^0^)ノ





前に紹介した
しまむらのお洋服(*^ー^)




ブラウスに合わせて
ピンクのリボン(*^ー^)




えへへ(〃'▽'〃)



みんなは今日
お仕事かな??
学校かな??

今日もモリモリ
りっかてぃるヽ(^0^)ノ



沙羅★



Android携帯からの投稿