きのう♪ | ★星南沙羅★~バカリボン★はとバスに乗ってどこまでも~

きのう♪


家を出る時間に起きるなんて
よくある話だよね?(笑)

え、ち…ちがっ!!それで慌ててたなんて言ってないんだからね!!←←←



昨日飲みという名のご飯
行ってきましたヽ(^0^)ノ


最近集まり行けてなくて
かなり久々でした(^^ )

たくさん話して飲んでたんだけど
沙羅最近20時には寝てるから←

眠かったぁ(笑)

あ、でも帰って来てから
3時間くらい電話してたから
そりゃあ寝坊もしますよね(笑)

起きたとき
足痺れてたみたいで
立てなくてしりもちついちゃって
我ながら笑ったよね(笑)

笑ってる場合じゃないから
頑張ったんだけど←






さくらんぼのピンクの衣装
くれた子だよヽ(^0^)ノ←



じゃあ
しゃっせーいってきまさぁたん
ヽ(^0^)ノ




沙羅★


Android携帯からの投稿