質問にお答えします♪5 | ★星南沙羅★~バカリボン★はとバスに乗ってどこまでも~

質問にお答えします♪5


質問にお答えします(^^)/ドキドキ

きゃん様ありがとう(^^)/


スーファミ何にハマってた?


得意分野の質問きてぁああドキドキ



さぁたんは
パズルゲームLOVEドキドキ

一番得意なのは
パネルでポン
だよヽ(^0^)ノ

4歳からやってるヽ(^0^)ノ

20連鎖くらいできるよ(笑)

家族全員強いってゆう(笑)


沙羅が一番強いけどキラキラ←←←


負ける気しないですチョキキラキラ

みんなに見せてあげたいくらい
ヽ(^0^)ノ


あとは
ぷよぷよヽ(^0^)ノ

シェゾが
好きすぎてバカみたいヽ(^0^)ノ←


セーラームーンの格ゲーも
やってたなぁ(*^^*)

ちびうさ安定ドキドキドキドキドキドキ



ちなみに沙羅の家には
64とスーファミしかないよ(笑)





沙羅★