質問にお答えします♪4 | ★星南沙羅★~バカリボン★はとバスに乗ってどこまでも~

質問にお答えします♪4


質問にお答えしますドキドキ

まほがくさんありがとう(^^)/

ちっちゃい時、どういう子どもだった?

友達がいなくて
一人かお姉ちゃんと
遊んでたよ♪
パソコンとスーファミの魅力に
やられてずっと
ゲームばっかりしてたかも(笑)

性格は
いまと変わらず
自分に自信のない子で
成績表は毎回
「自分に自信を持ちましょう」
って書かれてたなぁ

見た目は…
かなり太ってました(笑)



にゃりちゃんもまた質問してくれました(*^^*)ドキドキありがとうドキドキ


よくお買いものや遊びに行く場所は?

地元の友達と遊ぶときは
地元でごはん食べたり
たまーに飲みに行ったりするよ♪

アイドル友達と遊ぶのは
渋谷、原宿、池袋とか
都会が多いです(笑)

たまに横浜とか行くよ♪

今度プライベートで
浅草と上野に行きたいのドキドキ

楽しそうじゃない?(笑)



今までで一番うれしかったことは?(アイドル関係以外で)


最近、ライブとお仕事しか
してないんだよね(笑)


えっ、これって
生きてる中で一番って
ことだよね??

なんだろう(>_<)


そう言われると難しいなぁ(笑)
ちょっと考えてみる!!




まだまだ質問受け付けてます(^^)/




沙羅★
I