質問にお答えします♪2 | ★星南沙羅★~バカリボン★はとバスに乗ってどこまでも~

質問にお答えします♪2


質問にお答えしますドキドキ

きゃん様ありがとう(*^^*)ドキドキ



☆好きな飲み物(今ハマってるもの含む)

リボンコーラです(*´Д`*)ドキドキ
コーラは沙羅のガソリンです←←
コーラ飲まないと動きません(笑)

嘘です(笑)
でもそれくらい好きドキドキキラキラ



☆好きな漫画(今ハマってるもの含む)
魁!!男塾
ですねヽ(^0^)ノ
飛燕さんと桃太郎が
好きです(^^)/
死んだり生き返ったり
とってもカヲス(笑)

バトルロワイヤルは
渋谷の屋根裏という
ライブハウスで
うさぎのなみ平さんと
読んでハマったよドキドキ

あとNARUTOヽ(^0^)ノ
34巻まで持ってるよドキドキ
疾風伝は嫌いなの。゜(゜´Д`゜)゜。
カカシが好きすぎて
井上和彦さんの声優養成所
行こうかと思ったくらい(笑)

あとジャガーさんドキドキ
沙羅少年漫画の
ギャグ要素が強いやつが好きドキドキ
少女漫画興味ないかも(^^;)


☆一番好きな映画

沙羅あんまり
映画見に行ったり
しないんだよね。゜(゜´Д`゜)゜。

大きい音が苦手だから
恋愛ものと怖いやつが
好きですヽ(^0^)ノ
あとはアニメ安定ドキドキ
プリキュアとか(笑)



☆好きな男性服ブランド

男性のはよくわかんないけど
沙羅はいわゆるお兄系と
ホス系が好きです(^^)/ドキドキ

ブランドはよくわかんないけど
トルネードマーケットと
Paul Smithのグッズは
かっこいいなぁと思ったキラキラキラキラ




まだまだ質問受け付けてますよドキドキキラキラ




沙羅★