質問にお答えします♪ | ★星南沙羅★~バカリボン★はとバスに乗ってどこまでも~

質問にお答えします♪

 
しゃっせー
おつかれさあたん★星南沙羅★オフィシャルブログ~バカりぼん♪~-de_07_0006_p.gif
 
早速質問に
お答えしますドキドキ
 
 にゃりちゃん
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
「さぁたんの夢は何ですか?」
 
えーっと…
叶っちゃいました(笑)
 
地下アイドルに
なりたかったので(^^)/
 
でも現状には
全然満足してない。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
今の夢というか
目標になっちゃうけど
オリジナル曲だけで
ライブがてきるように
なりたいなぁヽ(^0^)ノ
 
 
最終的には
女の幸せ(結婚) もしたいけど
今が楽しいから
それはずいぶん先の話に
なりそうだヽ(^0^)ノ(笑)
 
 
 
「リズ歴何年ですか?」
 
小6からだから
なんだかんだで
8年くらいかな?(笑)
沙羅的にリズより
可愛いブランド
ないのでヽ(^0^)ノ←
 
 
他のとこで買うくらいなら
リズで買うかな(^^)/
 
安いのは買うけどねキラキラ
 
 
 
 
まだまだ質問受け付けてますドキドキ
 
 
 
沙羅★