アキバコさん♪ | ★星南沙羅★~バカリボン★はとバスに乗ってどこまでも~

アキバコさん♪

おつかれさぁたんハート
★星南沙羅★オフィシャルブログ~バカりぼん♪~-DCIM0696.jpg

さぁたんセトリ
リボン白い雪のプリンセスは
リボンコンプレックス・イマージュ
リボンハッピー☆マテリアル

でしたっハート
今日はいつも以上に
バカコールが大きかった
気がするよ\(^o^)/
応援してくれた方ありがとうハートハートハート

楽屋写メいっきまーすハート
★星南沙羅★オフィシャルブログ~バカりぼん♪~-DCIM0695.jpg
バカ2トップの相方ハート
くぅちゃん(*/ω\*)ハート
14日も一緒キラキラキラキラ

★星南沙羅★オフィシャルブログ~バカりぼん♪~-DCIM0694.jpg
日向一華ちゃんハート
かわいいかわいいかわいい
初めて写メ撮ってもらったよっハートキラキラ

★星南沙羅★オフィシャルブログ~バカりぼん♪~-DCIM0697.jpg
そのぉーんハート
なかよし\(^o^)/
色々話したよラブラブラブラブ

★星南沙羅★オフィシャルブログ~バカりぼん♪~-DCIM0701.jpg
うーたんハート
沙羅、うーたんが歌う
「空」がすごい好きーハート

★星南沙羅★オフィシャルブログ~バカりぼん♪~-DCIM0699.jpg
貴様ハート
FLAGSすきーラブラブ
今日もイケメンでしたハート←←←

★星南沙羅★オフィシャルブログ~バカりぼん♪~-DCIM0703.jpg
愛音ちゃんハート
髪切っててかわいかった
ぁ\(^o^)/ラブラブ
愛音ちゃんとコートが
一緒だったのハート

★星南沙羅★オフィシャルブログ~バカりぼん♪~-DCIM0700.jpg
弥生しゃんハート
おにぎりおにぎり食べてて
食べ終わるまで待ってよーっとヽ(^ω^リボン)ハート
と思ったらおでんを
手に持った(>Д<´)笑
「弥生しゃん食べ終わるの待ってた(´;ω;`)ハート
って言ったら
「早く言いなよ、食べててもそのまま撮るから←」


なんだってぇ( ̄□ ̄;)!!
今日弥生しゃんに
「この衣装可愛いねニコニコ
って言われて高まった!!
いつも
「バーカバーカ」
としか言われなかったか
ら嬉しかったハート

★星南沙羅★オフィシャルブログ~バカりぼん♪~-DCIM0698.jpg
みあちゃんハート
すきすきだいすきラブラブ
久しぶりに生歌聞いたけ
ど、やっぱり違うわ…
うん、レベルが
聞いてて涙ポロポロでし
た\(^o^)/←
心が揺さぶられますまぢで
本当に憧れる!!
かっこよかったあ(´;ω;`)!!

みあちゃんとたくさん話せて嬉しかった(*/ω\*)ハート


今日は楽しかったし
物販でも
はじめましての方、
久しぶりな方
いつも(笑)な方も

たくさんお話しできたし
チェキとか写真とか
手に取ってくれて
ありがとうハートハートハート


楽しかったから大満足ですっ\(^o^)/ハート


私たちにできることは
今ある幸せを大事にして
笑顔で生きることだと思う!!

おつかれさぁたん!!

リボンさぁたんリボン