あっという間に年の瀬です
お久しぶりです。和咲です
特にほんとに、特に何もなくて(笑)
絵文字使いたかっただけです
ハンドメイド休止してから、ずーっと何も作ってなかったんですが、やっとこさ重い腰をあげまして。
コラボの作品完成させました
だいぶ遅くなっちゃってほんと申し訳なかったです…が、可愛くできました
いらない資材とかはポイして、かなり整理してスッキリ
まだまだ作れるだけのものがあるので、なかなか全部どうすることもできず(苦笑)
本当はずっとやめたいと思ってるんですが、好きだった頃の気持ちを忘れられず
あとは、仲良くしてくださる方の作品を見てるとまた作りたいなーと言う気持ちもあって。
未練がましくそっと隅に置いております。
ま、すぐ腐るようなものはないので(レジン液は死ぬかもしれませんがwww)、気ままにいきます。
どうしても、楽しかった気持ちより、言われた一言が重すぎてトラウマですね
人生そんなものです(笑)←
なんと言うか、言った本人は平然と続けていることが嫌なのがまた心に引っかかるんでしょう。
直接、攻撃的なことを言われたわけではないので
私にとっては、ちょっとつらい出来事でした
ではでは。
また何かのおりにでも。

