こんにちは❣️

四柱推命鑑定士のさあやです😊💓


さあやの自己紹介♡


  土曜のあさはほめるちゃん♡

5/11 に、ついに放送されました📺✨
もう、取材をして頂いた日から
どんな感じに仕上がっているのかと
不安で不安であまりよく眠れず
頭痛がすごかったです😂笑

いろんな方をほめる番組💮
素晴らしい番組ですね😊💓

そして、45年お店を守り続けてきてくれた
創業者のおばあちゃんと
今お店を営んでいる義両親に感謝です🙇‍♀️
私も火・水はお手伝いしています❣️


そしてそして!私もあの!!
芸能人たちを鑑定させて頂きました🥹🔮
なんとそのお方は...

なすなかにしさん😳😳😳


那須さんは12月に脳梗塞になったみたいで

復帰後、初のロケだったそう😌

ちょーイケメンでした😍


中西さんのツッコミも終始面白くて
たくさん笑わせてもらいました🤣💙

  まずはお店の紹介です♡

創業45年の喫茶店 豆香☕️


那須さんはこだわりのブレンドコーヒーを...☕️♡


中西さんは人気のコーヒーゼリーを...🍨♡



豆香のコーヒーのこだわり

①浄水器の美味しいお水を使用しています。

②サイフォンでコーヒーを淹れています。

③コーヒーカップはコーヒーが冷めないように湯煎し、分厚いカップを使用しています。


創業者のおばあちゃんが

いつも言っていたそうです☕️✨

今はお店は出ていませんが

元気に暮らしています😊

娘のこともいじってくださり

ママの私は大爆笑😂😂😂笑

人見知りせず映ってました✨🤭



そしてそして...

  ​なすなかにしさんを鑑定させて頂きました♡

ママが紹介してくれて

お2人を鑑定させてもらいました🔮✨

もうドッキドキ😂😂😂


その前に...

なぜ私が占いを始めたのか?のお話し🤣

お2人も大爆笑してくださり

おもしろい、楽しい、わかりやすい鑑定を

モットーにしている私にとっては

とても嬉しいことでした🤭💓


ぜひ生で聞いてみてください😂笑

マジの話です🫢

そして、私おもろい顔してます🥸笑




色々とお話しさせてもらったんですが

いや〜おもしろいお2人のおかげと

おもしろい編集をして頂き

私もやっとホッと一息つけたところです😮‍💨🤍

やっとぐっすり眠れます🥱


そしてなすなかにしさんも

楽しい会話の中でも

すごく鑑定を真剣に聞いてくださり

とても嬉しかったです😊❣️


すっかりお2人のファンになっちゃいました🩷🩷


ということで1週間の見逃し配信

こちらです💁‍♀️


ぜひご覧ください💓

土曜のあさはほめるちゃんを見る!


テレビに映ってないところもたくさんありますが

とても貴重な体験をさせて頂きました🥹🫶


なすなかにしさんこれからも応援しています🌈

そした、土曜のあさはほめるちゃんの

たくさんのスタッフの方々

ありがとうございました❣️❣️


またぜひ美味しいコーヒー飲みにきてください☕️



  ​占いのご予約はこちらから♡