こんにちは❣️

四柱推命鑑定士のさあやです😊💓


さあやの自己紹介♡


  名前の通りに...

お陰様で3/22に娘は1歳の
お誕生日を迎えることができました❣️


お祝いはアンパンマンミュージアムへ❣️



たくさんの人に出逢い

たくさん学び、強くなってほしい
と願い、命名した名前通りに

娘は産まれてからたったの1年で
たくさんの方に出逢った1年となりました✨

それも、主人の両親が
喫茶店を営んでくれているおかげです☺️

45年の老舗になる喫茶店豆香(ずこう)は 
義祖母が創業者なんです☕️

今も昔も女の人は本当に強い💪🏻
私もたくましくならなきゃです🥹

素敵なお店を長く続けてくださっているおかげで
娘もたくさんの人に出逢えて
良い刺激をもらってます😊💕

主人も豆香で育ち同じように
育てられることが嬉しいです🤭🌈
良い環境に感謝です😌🙏✨

  ママも1年生!

今まで何人もの親子を見てきましたが

実際に自分が毎日育児をするとなると

やはり、楽しいだけではない

と言っていたママさんの言葉がすごく沁みます。



私は基本的に育児は楽しいし

環境にも恵まれていて

一緒に娘を見てくれる人もたくさんいるけど


それでもしんどさやうまくいかないこと

イライラしてしまうこともあります。


これから娘がどんどんお話するようになると

ケンカしたりもするのかな🥲?


もしかしたら怒ってばかりかもしれないけど

私は親に怒られてばかり嫌だったな😂

自分がされて嫌なことを人にしないように

娘を1人の人間として接するように

努力していこうと思っています😌


私だってママ1年生!

完璧なわけない!できないことだって多い!

苦手なこともたくさんある!

ちっぽけな1人の人間🥺


そんなちっぽけな人間だけど

娘と一緒に日々成長❣️

大きな大きな愛で育てていきます😊




  ​占いのご予約はこちらから♡