皆さんお疲れ様でーす¨̮✩



最近良く寝れていて
花粉がなければ
絶好調の余語がお届けします🙋🌹






今日のレッスン、、、


なんかとっても楽しかった😘❤️




いつも楽しいですよ?笑


でも、今日はなんか

いつも以上に自分も楽しめた´ ³`)ノ ~♡




前々から言ってますが


私は自分が楽しくないと

受けてる皆さんも楽しめない


と思っています(あくまでも私の意見です)




一緒に楽しく汗をかくから
達成感がある🔥


先生が楽しそうだと
なんか楽しいな!


なんて感じで思っていただければと


イントラになった時からの
目標としていました🌟




正直上手くいかない時も
たくさんあって

色々な方に助けていただいて


今楽しくレッスン出来ています🌸🐝




まだまだぺーぺーですが

皆さんも自分も楽しいレッスン!
これからも
作っていきます✌️💕





あー、楽しく汗をかいて

1週間終わった達成感

ハンパないです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



これからご褒美の
おビールでございます🍻💗💗💗

{47F56A4E-C072-4050-AE13-D0740A179ABE}



昨日は青いシューズ💙🐬🐳🌎


{FF1CD3E0-6A4B-4C02-BB20-484C3E61EEB1}



そして今日は
おピンク🎀💕💓💗




脚の筋肉やばいですね、これ(笑)




スカート履きたいけど

ワンピースも履きたいけど


これでは
あまりにもひどいので
履けない(´-`).。oO


筋肉1本削ぎ落としたいぐらいだわ🔥←




ダイエットと共に

足痩せも目標にしなくては🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




{AF4F2462-9B50-4994-869E-CFB35A51825B}



この時ぐらいまで痩せたい( ˙-˙ )


もう何年前か言いたくないぐらい
昔ですが、、、(笑)


(お友達は隠しております)



誕生日までには

少し痩せよ⛈⛈⛈




という訳で

余語にエサを与えすぎないように

皆さんよろしくお願いします←




では、また明日~👋