告知☆ZeppDiverCityTOKYO | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんばんは!!


毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか?
今日はちょっとご報告をば(*´ω`*)



水谷が何度も司会MCお手伝いいただきました

ECHOES of SPRIT
通称エコスピ


3/13に行われる決勝


Zepp DiverCity TOKYO

にて

司会アシスタントMCを
させていただけることになりましたー!!



やー!!
嬉しいです!!
ほんと!!


まだお見かけしていないアーティストの方もいらっしゃるのですが

ほぼ半数以上のアーティストさんを準決勝までにお見かけしていて
その方々の晴れ舞台を
アシスタントさせていただけるというのが
とっっても嬉しいです!!


規模が、、
2000~3000人キャパですか、、
数々のアーティストの方がLIVEをされている夢を届けている
あの大きな会場で、、


多くのレーベルの方々も来られるなか


緊張もしますが
私が緊張しちゃあおれませんので!
そんなことよりも本当楽しみな気持ちが
大きいので!

精一杯
アシスタント出来るよう
アーティストの方々が気持ちよくLIVE出来るようにつくしますので
よろしくお願い致します!!


当日はゲストのアーティストさんも
来られるとかなんとか、、


また詳細はおってお知らせしますー!


アーティストさんの応援

プラスα
水谷の応援にも来ていただけたら嬉しいなぁ(笑)✨
いや!来ていただきたい!!
より多くの方にアーティストの方々を見ていただきたい!
(水谷のことも知っていただけたら嬉しい!)

こちら


また色々告知?的なのがあると思いますが
その時はまた告知いたしますので
∀・)ノ~~♥♥♥


では!

{26815CA5-4161-4930-9FFF-576C752BA5DE:01}






みずたにさーや


Twitter
@mztn_saaya