エコスピ司会 | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

1/25に渋谷eggmanでエコスピの準決勝3日目があり1日目に引き続き司会MCをやらせていただきました!!
Zepp DiverCity TOKYOでの決勝で出来るかどうかはまだわかっていないので
一応とりあえず!25日ので一区切り!


もうもし聞いてくださってた方がいましたら本当聞いてくださってありがとうございましたしか言えないです。

貴重な経験でした。

実は水谷、話すことがとてもとても苦手でありまして
人数が増えるのと反比例するように喋れなくなるタイプの者で

しかも喋れる人とそうでない人の差がすごく激しくて

これは本当に
地元にいる時とかは
よく親に喋れないことを相談して喧嘩になるっていうことを何度も繰り返してました(笑)(その時は迷惑かけたなぁ、、)

話をする立場の人がいれば
聞く立場の人もいるんだから
気持ち傾けて聞こうって思ってたんですけど、やっぱり
こういう芸能のお仕事する上でも
人としてもすごく欠点で
自分のいけない短所だなって思ってた中に

このエコスピのMCをやってみるかというお話をいただきました。

最初はMCという経験を積みたい、話が人前で出来るようになりたいって思って
始めた今回の件、

やってみて今思い返してみてそれだけではなかったです。

やってみて、、すごくすごく世界が広がりました。
アーティストさんとの人としての出会い
その方達との音楽との出会い
届けてもらった思い受け取った思い

エコスピをしてて、その中で
自分が迷ってたり悩んでたことの答えが出たこともありました。

結構泣きました(笑)
泣くかどうかが良いのかどうかは置いといて

それくらい毎回沢山のあふれる感情の中でやらせていただけて
何回も頼んでそれでやらせていただけて
本当に幸せでした。

計5回
1回1回が大きかったです。


でも毎回思ったのはYAMATOさんすごい、、
もう本当にすごい、、

司会で進行しながら色んな手続きをしながら写真撮ってエコスピTwitterにあげて、、
それをさらっとやってのけてしまうからほんまにすごいなと思ってました。
しかもそれを予選から今まで何度となくこなしてるという、、

その中で本当に何度も何度もYAMATOさんにフォローしていただいて
本当に感謝しかなかったです。。


で、そんな中
25日、来客数300以上の中で
MCをして
結果発表後、
水谷でしたー!って挨拶した時

ありがとー!!
って言ってくださる方々がいて
Twitterでもフォローしてくださる方々がいて本当に涙出るほど嬉しかったです。

と同時にめちゃくちゃ寂しくて
もうこの場でアーティストさんを紹介することもMCとして話すことも出来ないのかと思うとすごく寂しくなりました。

それくらいに本当に数回だったけど
得たもの自分にとってとっても大きくて
大切です。


また今回出場されて出会ったアーティストさんに会いたいです


本当に今回エコスピでMCさせていただいてありがとうございました。


決勝出来るかまだ未定なんですが
どちらにしても
またどこかで会えたらその時は本当によろしくお願い致します!!



伝えることが出来てたら幸いです
という感じで終わり!


Twitter@mztn_saaya
水谷紗彩


{50D7C5E7-8BCF-4866-95D0-E0F8D55AD822:01}

{3AC9F552-ABE3-48D5-80AC-F28C43698BF7:01}

{03626046-8F44-42AD-97AA-6EC9C8F7C2B1:01}

{4197A7D4-A650-48F0-B234-F511752C5AC6:01}
{79754CF1-9F80-4417-9524-DB47D9CC1F48:01}