一周年!とエコスピMC | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんばんは!!

ふと気づいたんですが
今日でこのブログを始めてちょうど1年が経ちました!!!

祝1周年!!✨

途中で更新してなかった時もあったので更新日数からすると1年ではないかもしれないんですが、
去年の12/1から始めたので期間的には1年が経ちました!!

早いなぁ(笑)
当初は一つの記事書くのに30分くらいかけてた気がしますが今ではもう慣れたもので
サクサクとかけるようになりました✨
所々雑ですが笑

このブログの内容が来年にはもっともっと
仕事の内容が充実したものになってると
信じて今日もまたブログを書きます(*´ω`*)


来年あたり映画とかドラマとかにキャスティングされてたらいいなヽ(*^ω^*)ノ
そして演技力もメキメキと磨いて2周年にはもっと成長していたいです、というかせんとだ!!



そんなこんなで
昨日は3行でごめんなさいヽ(;▽;)ノ
最早Twitterのがちゃんとしたこと書いてるという笑

昨日は
トーナメントオーディションライブ
Echoes of Sprit
通称エコスピの司会MCをして参りました!!

実質2回目のMC☆
もう、MCの難しさを改めて実感しました、、
メインMCの方のフォローがありがたいのなんのって

お芝居以外にももっともっとトーク力もつけていかないとなぁと思いました。

とっさのことにいい感じに盛り上げつつ且つアーティストさんがやり易くお客様のことも考えつつ、、
頭フル回転の一日でした

頑張ろう(ง •̀_•́)ง‼


ライブは今回はいつものバンド形式ではなく
ソロ&デュオのオーディションでした

ソロ&デュオ、、これが本当に全アーティストの方、全部色が違い過ぎてて
見てて本当凄いなぁと思いました。

詳しくはエコスピのTwitterの方に紹介があるので是非見てみてください🎶

もう凄いんですよ!!
本当に全く違って被る組が一つもないっていう
こういうアプローチの仕方や表現方法が沢山あるんだと
見ててテンション上がったり感動したり
勉強になりました。

今回の予選の次は準決勝、
そして決勝はZeep Diver City TOKYO!!

私は今度いつMCをやらせていただけるかは
まだ決まってませんが、
絶対またどこかですると思うので
今まで出会ったアーティストの方々、
これから出会うアーティストの方々、
よろしくお願い致します!!


本当にMC力つけたいです笑


それでは今日はそんな感じです!!!


2日ぶりのまともなブログでした!


では!!


あ!!

これ!!先月の!!

1日に更新してないのがとてつもなく惜しい、、!笑

では!

レベルライフプロダクション
@mztn_saaya
水谷紗彩