コミックジャックと飛ぶ教室 | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんばんは!!

今日は観劇Dayでした!
舞台を2つ観に行けたとっても幸せな日でした😍


まず、池袋サンシャイン劇場にて
コミックジャックという舞台を観ました



アクションが、、!!
すごい!美しかったです!!!
あんな回し蹴りしたいなと、前にアクションで回し蹴りとか色々やってたのでほんまにすごく思いました、、
すっごく華麗、、!!
2時間程の上演時間がほんまあっという間のエンターテイメントでした!
面白かったなぁ、、
私も笑のセンス磨かないけんなとも思いました
いつかサンシャイン劇場に私も立ちたいなぁ



そっからご飯食べたりなんやかんやして

2作品目は
劇団ショーGEKIさんの大魔王公演
飛ぶ教室を観劇しました!!

2年前、ロックミュージカル マリオネットという作品に養成所時代に出させていただいたことがありまして年に数回ある公演にも度々観劇しに行かせていただいてるんですが
もう大魔王公演の大人数でのあの舞台の圧巻さは本当すごいんです!!
そしてほんまに面白くまたそのテーマに考えさせられて、、以前あの場にいたことも重なりとても密度の濃い時間でした、、



写真は撮っても載せてもOKというシーンがあるんですけども!!そこで撮ったもの✨

私なんかが言える立場では本当ないし何様な感じしたら非常に申し訳ないのですが
もし観たことない方やご存知ない方がいたら是非本当に知っていただきたいし観ていただきたい、、!!

すっごい素敵なんです、、


輝いてるより鋭く光ってるという感じでしょうか、、
是非!!

そしてまた養成所同期の人達や劇団の方々にもお会い出来てお話を沢山出来たのもとっっても嬉しかったです

あぁぁぁ今日はマリオネット観て寝よう、、


もう胸がいっぱいで満腹になりました今日1日でした✨

ではまた!!

株式会社レベルライフ
Twitter @mztn_saaya
水谷紗彩