現場っ | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんばんは!
連続更新10日目!!


今日はポッキー&プリッツの日ですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
因みにトッポの日は10月10日みたいです!

☆♡☆♡1111☆♡☆♡


最近は切り口が♡のがあって可愛いのもありますよね🎶




そうそう、

11月も中盤にさしかかりまして
上旬はあんまり現場に行く機会がなかったんですがこれから沢山行ってきます✨

3現場で、やることも全部違うので今から楽しみ🎶
早く行きたくてウズウズしてます!


遊びやバイトとかで日程埋まるのもですが
やっぱりほんまこっちの仕事で埋まらせたいです

そのために年末にかけてまだ色々できると思うので頑張っていこうと思います!



なんかもう最近日が落ちるの早くて
ちょっと切ないです笑

夕方好きなんですけど、あのなんともいえない切ない感じ、、
冬ですねー、冬が来ますねー
今週末から冷え込むと噂に聞いたので
本格的に冬服用意して寒さに備えよう、、!


去年も書きました、
片手におでん片手にアイスの水谷でした( ・⊝・ )

では!


Twitter @mztn_saaya
水谷紗彩