Xmasイブイブ | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんばんは(*´ω`*)
日にちが変わりましてもうXmasイブイブですね!(笑)

さっきバイト終わって他店舗の方から貰っちゃいました♥



ターキーっっっ!!!

包丁洗っちゃって無かったのでこれを友達と手で分けました(笑)
気分はXmasより
狩り(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


でもとっても美味しくいただきました!!
食べたら一気にXmas気分になりました🎶




ここ何日の間も色々ありました!
お世話になってるサロンの方達とのお泊まり会をやったり、ワークショップに行ったり(*´ω`*)
毎日刺激的で楽しく過ごしてます🎶



お泊まり会は本当素敵でした!
場所もとっても素敵なところだったんですけど、集まっている人達が皆明るいんです!
皆各々夢があってそれに向かって頑張ってて、弱音とかマイナスのことなんてその時間は全て忘れて、プラスのことこれからのこと、恋愛仕事趣味等々沢山お話しました(*´ω`*)
マイナスのことを言うよりプラスのこと皆でいっぱい話すことって本当に楽しいっ!
色々勉強になりました🎶


ワークショップは自分の足りないところとそれを踏まえたやらなければならない課題を発見しました。
周りの方のお芝居と講師の方の言葉が本当に勉強になります!

ダメだなぁって思ったことも多々あって
あちゃーって落ち込んだりもしたんですけど、それを発見できたことが良いことであって転んだら立ち上がれば良いんだ!!ってこれもプラス思考で楽しんで成長絶対にしていきます!!!

なんかプラス思考だと何でも楽しいなってここ最近本当思います。

なのでXmasもバイトですが!(笑)
このプラス思考で乗り切ってやろうと思います!!(笑)←


よし!✨


あと、最近まちまちな更新になってしまってすみません(ノ_<。)
こんな感じにやっていくのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

では✨良いクリスマスを!





なんとなく白黒(´∀`)ウン
寒いので(笑)



では!
コメント返し☆
重井人さん→是非是非!!この時の円陣は忘れられないくらいの思い出です(*^_^*)🎶

rieさん→コメントありがとうございます!そんな言ってくださること本当に嬉しいです🎶これからもお暇な時是非お越しください(*>U<*)ありがとうございます!!