自分の事を知る それからそれから | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんにちは!!
おやつどきに更新します

今日はもしかしたら盛り沢山になる予定です!(笑)



まずは昨日のことから(*´ω`*)
昨日は他者認知のプロの方とお話する機会があり自分のことについて知り、深めてきました

他者認知というのは、大まかに説明をしますと自分が理解する自分の反対で
他人から見た自分を知る
というものです

服装や髪型、第一印象などを指摘及び教えていただきました!

服装一つで人ってここまでも変われるんだ

ということを目の当たりにしまして、もっと自分研究も頑張ろうって思いました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その先生がおっしゃっていたことの一つに

自分を好きでない人は他人にも好きになってもらえない。
好きでない自分のままだと相手にも失礼かもしれない。

という言葉があったのですが、これがとっても胸に響きました。
自分の職業のことについても私生活についても大いに当てはまることだったので
もっと自分を好きになれるような、他の人にも問題なく提供できる様に、自己探求をもっともっとしていって深めていこうと思います。

そして早速やったのがこちら!


いっつも黒髪ストレートだったので巻いてサイドでまとめてみました
写真はブレブレですが(笑)

もっと髪のアレンジ勉強しよーっと



と休憩中にここまで書いて寝てしまってました( ̄▽ ̄;)


くそぅまたこの時間、、泣
本当ごめんなさいT_T



んで!!笑
その後友達とご飯食べたりして楽しい1日でした



今日は今日とて
朝から昼は事務所のレッスン行ってきました!

そしたら帰りにこんな小粋な奴に出会いました!!




小粋なチョコバナナくん(笑)
思わず写メ撮っちゃったf^_^;
何か甘いものが飲みたい、でも寒いからあったかいのがいい、、そんなわがままを小粋な感じできいてくれました(笑)



んで!その後ワークショップに参加して270gのステーキを食べて先程帰宅致しました!(笑)
身体も冷えてお腹すっごく減ってたのでステーキが美味しい美味しい(;ω;)

ワークショップも色んな方のお芝居が見れたり教えていただいたり本当楽しかったなぁ。


とまぁそんなこんなでとっても素敵な2日間を過ごしました!!


はい!!!笑

では✨


ラスト写メは愛用のSamantha Vegaのカバンと私。きめすぎやろぉいって!笑 ちょっとかっこつけちゃいました(笑)
ではでは!!


コメント返し☆
minmikoe@docomo.ne.jpさん→とっても嬉し過ぎるコメントありがとうございます!✨興味を持っていただけて嬉しいです!メールは諸々の事情ですみません出来ないのですがコメントとしてお返しさせていただきますね!!本当にありがとうございます✨これからよろしくお願い致します

ヴィスケットさん→アドバイスありがとうございます!✨そうですよね、じゃあこの時間で、、って甘えることなく(笑)やっぱりできるだけ深夜は避けていきますね(;ω;)嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)

yuinaさん→コメント&訪問ありがとうございます!✨嬉しいです!私もブログ拝見させていただきますね!

重井人さん→ランニングいいですねー!体力作り大事ですよね!!因島の夕日の景色、
本当に綺麗ですよね。。海と夕日のあの景色は忘れられないです!!


Twitterアカウント
@mizutani_saaya