ゲキ×シネ シレンとラギ | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!


バーン‼‼‼‼





昨日。






観て来ました!観て来ました!観て来ました!
ゲキ×シネ‼
シレンとラギ‼‼


ふぅぅう~~~っっ(((o(*゚▽゚*)o)))🎶🎶🎶





昨日バイト中に思い立ち気付いたら映画館で1人でソフトクリーム食べてました(笑)
観たすぎて観たすぎて人生初ナイトショー‼



感想は。。☆...







感動。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)







‼‼‼‼‼‼




















、、だけかいっ!て思われるかもなんですけど(笑)


ここから真面目に‼

本当に感動しました。
心の奥の奥の奥と広い広い広い範囲で。
もう私が語るにも申し訳ない。
んですけど、本当凄かった‼
何がすごいかって、、もう全部‼
役者の方々のお芝居、照明、音、演出、セット、脚本、映像、等々私がこれらがどうだとか言えたことでは本当に本当に本当に無いです。
けどどのシーンでもこれでもかってくらい心動かされるものがあって約3時間心が震えっぱなしでエンドロールは号泣して危うく観れなくなるほどで、それほど心が震えました‼

映像という枠では抑えきれない
舞台という枠では抑えきれない

溢れ出るほどの世界観というか
世界というか。。。


もうすごいとか面白いとかでは収まりきれないです‼‼( ;  ; )






それを感じた上で

私の役者として見解を言うと


あんな世界に私も溶け込みたい。
あのエンドロールに私の名前が映しだされるようになりたい。


です。

本当に‼‼‼‼

エンドロールで号泣したのは
色んな感情が混ざってました。

迫力に圧倒されて詰まってた気がエンドロールで放出されてました。

その中で、この中にいつか私の名前が映し出される様になりたいって気持ちはすごくすごく強かったです。


だからがんばろーって(笑)





うん、頑張って前向いてやるしかない。











もし、そんな日が来たらその時は
祝ってください(;_;)



頑張ります色々‼







本当に全てがかっこよかったです‼

観に行って本当に良かった!!!


DVD買うぞー(*>U<*)☆


てことでこれからパンフレットをニヤつきながら読もうと思います(笑)


ではまた‼
おやすみなさい☆




コメント返し☆
重井人さん>そうですよね‼今の自分は周りのおかげ、そう思ってこれからも大切にしていきたいです(*^_^*)